埼玉県北本市のハート不動産は、まごころをこめてお手伝いします。

MENU

COLUMN

基礎完成

基礎工事
こんにちは。

だんだんと寒さも和らいできました。
これからは「花粉症」が怖い時期ですね
外に出るときはマスクして・メガネをして??
しっかりガードして下さい\(^o^)/

ハートタウン東間4丁目
  型枠が外れて
「基礎工事完成」しました。
こんな感じになりました。。。。















このコンクリート基礎の中に
先日の鉄筋が入っていると思うと感慨深いですね~

次、いよいよ上棟です。


そしてハート不動産では
ハートタウン東間4丁目の「模型」を作成してみました\(^o^)/














実際に建物が完成するまでにまだもう少し時間がかかります。
模型で大体こんな感じなんだ!
とイメージができると思うので
ぜひ一度♡♡ハート不動産♡♡にお越し下さいませ。
社員一同お待ちしております。




♡♡♡株式会社 ハート不動産♡♡♡
pagetop